★Axfc UpLoader -1927342.zip-

1927342.zip(Sc_256412.zip) のダウンロード




※このページを開いてから2分以内にダウンロードボタンをクリックして下さい。

File description

これは福井工業大学機械科の教授が行ったアカデミック・ハラスメント
(以下アカハラ)の証拠となった録音テープの一部です.
大学側はこの教授が多数の学生に対し,長年に渡りアカハラを行ってきた
事を認め,懲戒処分を下しました.

音声の内容は事実であり,これを公開する事で日本全国の大学における,
学生と教師の正しい関係を築く要因になってもらう事が目的です.


テープの内容
修士論文審査会の前日での会話です
・「(修論提出に必要な教授のハンコについて)ハンコやる前に言う事あるだろ?」
・「(発表時の質問について)おれは(自分の顔を)立てなくてもいいよ。
落としてやる.俺は落してやりたいんだ.ヤクザだから」
・「買収されてやるって言ってるんだ、チャンスだぞ.明日しゃべれないのと
買収されてやるのどっちがいい?」
・「(お金が無いと答えると)お金で買収できるとおもってるのか?
お金で買収されない人は別のもの持ってくるんだ」
・「女を4人紹介すればいいんだ」
・「(女子生徒の服装について)白いシャツの時はスリーブを着てこい」

大学が認めたアカハラの行為
・幾度となく行われた酒席の強要
・その酒席での学生に対する暴言,またはセクハラ発言
・経済難の学生がいるにも関わらず,酒席代の割り勘定
・短期間でなく長期間に渡るアカハラ行為
・多数の学生に対しアカハラが行われた

オリジナルファイルネーム

福井工業大学機械科教授:アカハラの証拠.zip

注意喚起

コンピュータウイルスによる被害が発生しています.必ずセキュリティソフトウェアを有効にし,信頼の出来ないファイルの実行は避けるよう十分注意頂きますようお願い致します.

このファイルに問題がある場合

法律に反するようなファイルを発見された際はこちらまでご連絡下さい。適切な処置をとらせていただきます。
Please let me know if you have and/or find any problems, like an illegal using for the Japanese law. (-> Click here.)

ダウンロードオプション

オリジナルのファイルネームで保存する。(投稿者の保存していたファイル名で保存します)
Content-Disposition: attachmentヘッダを付ける。(ブラウザで開かずに保存ダイアログが出ます)

権利義務の帰属

このファイルに関しての、一切の権利、責任、義務等はアップロード者に帰属します。当方に、ファイル内容を問い合わせされてもお答えできかねます。

オプション説明

「Content-Disposition: attachmentヘッダを付ける」にチェックを入れると、画像やテキストファイルなどのブラウザで、表示可能なファイルをダウンロードした際に、ブラウザに表示されずにダウンロードダイアログが出ます。

オリジナルのファイル名が保存されている場合は、「オリジナルのファイルネームで保存する」が表示されます。

チェックするとオリジナルのファイル名が、ダウンロードダイアログに予め入ります。各ブラウザがRFCに正しく準拠していないので、統一的な手法で2バイト文字を取り扱うことができません。各ブラウザにあわせて可能な程度の処理はしておりますが、文字化けしている場合は任意のファイル名に変更してください。

このURLを後ろに&key={キーワード}を入れると、予めキーワードが入力されます。&name=offを追加すると「オリジナルのファイルネームで保存する」のチェックが外れます。&attach=offを追加すると「Content-Disposition: attachmentヘッダを付ける」のチェックが外れます。